メールを使わずマーケティングができる「Shoutlet」。いわくWeb2.0時代のマーケティングだそうです。
今まではメールマーケティングが主流でしたが、それをRSSに。このサービスの名前でいうと「Shout it!」しよう、という試み。
またPRにRSS使おう(Widgetやモバイルなども絡ませて)というようなコンセプトでしょうか。
» Shoutlet
メールを使わずマーケティングができる「Shoutlet」
コメントを残す
メールを使わずマーケティングができる「Shoutlet」。いわくWeb2.0時代のマーケティングだそうです。
今まではメールマーケティングが主流でしたが、それをRSSに。このサービスの名前でいうと「Shout it!」しよう、という試み。
またPRにRSS使おう(Widgetやモバイルなども絡ませて)というようなコンセプトでしょうか。
» Shoutlet